プチ改装

本日は、工房のプチ改装!

2009100401.jpg

この辺をなんとかしないと・・・・
今週中に新しい機材が入ってくるので、置き場所がありません。(笑)
で・・・・・・・・全部外に出してしまいました。(笑)
防水シートにくるんで置いてあるので、なんとかなるでしょう(?)
しかし今週は、台風が攻めてくるんだよなあ(不安)

2009100402.jpg
自作BOX第一号!使わなくなったので、とっくに処分するべきだった
のですが・・・・・・・・・。
「こんなBOXで、ずいぶんいろいろな仕事をしたよなあ」
と感慨に耽ってしまうのでした。
過去は過去ですので、近日中に処分して、未来に向かって進んで
行きましょう!!!








お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/10/04 16:50 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)

モルエランさん、こんにちは。

確かに寂しいんですけど・・・どんどん進化しなくては!
今度は、もっといい物を作りますよ!
[ 2009/10/05 15:15 ] [ 編集 ]

レッスンで使わせていただいたキャビネット・・・
少しさびしい気持ちになりますね
[ 2009/10/05 15:06 ] [ 編集 ]

砂かけじじいさん、こんにちは。

そーですか?処分すると運気があがりますか!
世の中を良くしようとすると、使い物にならない
私が処分される可能性がありますね。(笑)

[ 2009/10/04 20:20 ] [ 編集 ]

今日立ち読みした本によりますと
使っていないものを処分すると
運気が上がるそうです。

私もいろいろ処分中で~す♪
[ 2009/10/04 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/640-3f1c0f44