中古品探し

2009100101.jpg
秋の長雨・・・・・・つまんない・・・・・・

本日は、中古機械を探しに、埼玉県内を7カ所もウロウロしていました。
結果は成果なし・・・トホホホ・・・。
でも、いろいろとわかってきた事もあり、無駄な経験ではありませんで
した。

とにかく目ぼしい「中古機械」「「リサイクル」のお店や会社を、回ったの
ですが、中々おもしろい物を見ました。

その1
高さ1500mm幅2000mmはある、中古大型コンプレッサー7.5馬力
が、店の真ん中に置いてあるところがあった。
注文が来たら陳列商品をいろいろ移動して、フォークリフトを入れなけれ
ば動かせない???なんで、ここに置いてあるのか、不思議!

その2
どこかの店から回収してきた「オブジェ」なんだろうが、とにかく不気味。
顔は「ゲゲゲの鬼太郎」(だと思う)体は「ムカデ」。
高さ1600mmはあるので、鬼太郎の顔の大きさは、ほぼ人間サイズ。
何に使っていたのか・・・・キモイので写真に撮るのも辞めてきた。

その3
中古工具・中古コンプレッサー専門店 との事だったが、行ってみると
建物の周りに山のように、乱雑に積まれた様々なブツが・・・・・・・・・。
どうみても「巨大なゴミ屋敷」にしか見えないお店。
声をかけてみたが、誰もいない様子。
蚊に刺されそうなので、早々に退散。

とっても貴重な体験をした一日でした。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/10/01 20:48 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/638-0d1c8fee