KYって言っても・・・・

今日は、工房を全面的に休みにして、午後から近所の
釣り堀へ。
ヤル気のあるニジマスちゃんが、たくさん遊んでくれた
ので、とても気分転換になりました。

2009092401.jpg

しかし・・・・・・なんかヤナ雰囲気が・・・漂っています。
周りを見回すと・・・・誰も釣れていない・・・・・・。
そーです!周りから「ナンダコイツ光線」が、たくさん発射
されているのです。
そーんな事を言われてもねえ・・・・釣りにきてるんだから。

たとえて言うなら、パチンコ屋で誰も出てないのに、1人だけ
大当たりしていると・・・・・・・とても重い空気が漂います。
そーんな感じですが、これはKYとは言えないでしょう?

話はちょっとズレますが、昼間のラジオ番組で、
「紅茶専門店に入って、コーヒーを頼むのは、いかがなものか?」
「日本蕎麦屋に入って、ラーメンを頼むのは、いかがなものか?」
という話をしていましたが、「それだったら、メニューに載せるな!」
という事で解決!

あまり周りに気を遣いすぎても・・・しかたない・・・と言う事なのかな?

2009092402.jpg
今日の大当たりフライ。
ユスリカのピューパーと言われますが、簡単に言うと「ボウフラ」を
マネたフライの事。
実際には、全長4mm程度の大きさなのです。
夜な夜なこんな物を、一生懸命作っている姿は、人には見せられ
ません。(笑)

さーて、明日からは、よりいっそうがんばって働きまあす!!




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/09/24 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

モルエランさん、こんにちは。

やはり、自然の中は良いですよ!
私の目標は、山奥での工房暮らしです。

[ 2009/09/25 19:49 ] [ 編集 ]

気持よさそうですねー
僕も落ち着いたらなにか大自然に触れる趣味を持とうと思います
[ 2009/09/25 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/631-08eacff5