お休み気分で

2009092201.jpg
今日も天気だ!たくさん遊ぼうぜ!

世の中が「シルバーウイーク」でお休みモードなので、私もなんだか
やる気が出ません(笑)

今日は、お世話になっているYさんが、仕事の為に工房にいらしたの
ですが、
「ああ!フォントをアウトライン化するのを忘れた!」
ウチのパソコンで見たら、見事に文字化けしてました。
でも、元気にロードレーサーで帰って行きました。
イラストレーターユーザーの皆さん!ご注意ください!

その後、粛々とブラストのお仕事をしておりましたが、なんだかBOX内
が曇りがちで???????おおっ!集塵機を動かすのを忘れてた!。

私も、かなりダラダラですねえ。

明日もがんばろっと!



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/09/22 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ガーデン店長さん、こんにちは。

ワンちゃんのプレート、がんっばってくださいねえ。

[ 2009/09/23 12:23 ] [ 編集 ]

おかげさまで、無事にフィルムを張ることが出来ました。m(_ _)m
そうそう、イラストレーターのデーター交換にはアウトラインを
忘れずにですね、、、^^



[ 2009/09/23 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/629-cbaa3b08