純粋な感性

2009091602.jpg
大きいのは、手じゃなくて「前足」だよ!

しかしまあ、バタバタと忙しいのは良いのだけれど、重要な事を
忘れる事も増えてきて、関係各方面にご迷惑をおかけして、誠に
申し訳ない!・・・と、ここで謝罪いたします。

本日は、朝から溜まった会計処理に従事。
「売上が増えると、経費も増えるのはナゼなの?」
と悲しい気分になったのでした。

午後は、マンションのモデルルームへ。
2009091601.jpg
立派でしょ!凄い大きさなんだなこれが。

グリーンフォレスト戸田という建設中のマンション。
ここで募集した「こども絵画コンク-ル」の審査に参加したのでありました。
ひょんな事から、審査員を仰せつかり、恐縮しつつも他の審査員の方々と
様々な角度から審査をし、優秀賞などを決定したのでありました。
子供たちの純粋な感性で描かれた絵は、どれもとても素晴らしく、
「どれが売れるかな?」
などという、金銭がらみのデザインばかりしている私としては、己の汚れた
感性を清めてもらったような気分でした。
9/17からモデルルームで展示されますので、機会があったらご覧になっ
てくださいねえ。
(しかし、モデルルームの受付嬢は美人揃いだったなあ・・・ああっ!汚れた心が)

その後、バタバタと自転車を走らせ、剪画教室へ。
今日も、先生から様々なアドバイスを頂き、目から鱗が30枚くらい落ちました。
ここでも最も重要なのは「光と影」。
サンドブラストのデザインと全く同じ主旨で、全く違うアプローチをするので、とて
も勉強になるのです。

さーて、明日は・・・・・またバタバタするんだろうなあ。(悲)



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/09/16 20:49 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/623-f94a486a