考えて行動!

2009071301.jpg
はちきん地鶏さーーん!宗田かつお、おいしかったよーん!
ありがとう!

2日間の休みの結果は、アインシュタイン本部長のレポートの
通りでしたが、私は飲んだくれていたので、あまり記憶があり
ません。(笑)

那須高原から戻ったら、すばやく雑事を済ませ、夜には東京へという
慌ただしい行動が復活した私は、久し振りに、Kさんとはちきんさんと
3人で会合をとり行ったのでした。
テーマは「営業力」。
営業パワー全開のKさんには、またまた凄く刺激を受けましたし、
何気にしっかり仕事をしている、はちきんさんにも刺激を受けて、
またもや「酔っ払いオヤジ」と化してから、無事帰宅をしたのでした。

かと言って、いつまでも酔っているわけにはいかないので、日々生徒さん
とレッスンをし、一応マジメに生きているわけですが、本日工房にいらした
Tさんといろいろな話をしていると、いつの間にやら方向は「営業力」の
話に。

何にも考えずに行動していては、なかなか結果は出ないが、考えてばかり
で行動しなければ、結果はゼロ。
やっぱりドンドン進んで行く、行動力が大切だという事ですね。
(200km以上も移動して飲みに行く私は・・・・行動力があるなあ!
と強く言いたい!)





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/09/12 16:42 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

はちきん地鶏さん、こんにちは。

あまりにおいしかったので、一気食いでした。
今度はなんだろう??ワクワク。
お仕事頑張ってくださいね!

[ 2009/09/14 20:43 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長様、こんばんわ。

さっき高知に帰ってきました★
ささやかながらの貢物、喜んで頂けたようで何よりです♪

ちなみに店長様はいそいそと200kmの大移動をしてくれたので、田舎モノ+方向音痴の私にとっても優しい人でいてくれました(笑)
ほんにいつもありがとう★

ちなみに、私。
高知県から大阪まで(バスで11時間)飲み会のためだけに出向いたコトあります。
高知市(車で3時間)は時々です。
店長様同様。
「楽しい時間はPricelessなんだ!」っちゅーヤツだと声を大にして言いたい。

今度はその行動力を飲み会じゃなくて仕事に発揮しましたって報告ができるように…ガンバります……。。。
[ 2009/09/13 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/619-e87876a2