跳ねる来客

どーもー!営業本部長のアインシュタインです。

みんなは、投票にいったかな?
ボクは後学の為に、店長と一緒に投票所に行った。

2009083001.jpg

なぜ後学か?・・・実は「わんわん党」を立ち上げて、今度の
市議選に立候補する予定なのだ。
「犬に優しい社会作る」をマニュフェストに、犬を飼っている家
を全部味方に付ければ、トップ当選間違いなし!どうでしょ?

その後、ぴょんぴょん跳ねながら、お客さんがやってきた。
グラス・ホッパーさんだ!
いつもお世話になっているので、徹底的に接客せねば!

2009083002.jpg
売上はどーですか?順調ですか?いいですねえ!

ボクの写真をバシバシ撮ってくれたので、いろんな所で活用
してくださいねえ。
いろいろお買い上げ頂き、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごした後、グラス・ホッパーさんは、ご夫婦で
跳ねながらお帰りになりました。
今度は、ボクが伺いますねえ!

2009083003.jpg
今日も良く働いたので、今夜は、スーパードライで宴会だな!




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/08/30 18:57 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(1)

店長様
アインシュタイン本部長様

昨日はお忙しいところお時間いただきありがとうございました。
アインシュタイン本部長に癒され、夫婦でニヤニヤしながら帰ってきました。
激写させていただいた写真、ぜひ活用させていただきます!
[ 2009/09/01 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/608-fb7a9e20