昨日の事件

どーも!営業本部長のアインンシュタインです。

実は昨日、事件が起こりました。

2009082501.jpg
現場は、ココ。

前から気になっていた「スキマ」。
通れるかな?と思っていたので、「レッツ・トライ!」
・・・・・・・・・・・う・ご・け・な・い・・・・・・・・・・・

こんな感じになってしまったのです。

2009082503.jpg
絵 アインシュタイン本部長

足が踏ん張れないので、どうにも動けません。
店長を呼ばなくては・・・・と思ったのですが、絶対に怒られるしなあ・・・。
じっとしていても、工房の壁は鉄板で、とても暑い!。

ど・う・し・よ・う????

その時
「あいんしゅたいーん!おーい!」
店長の声が!でも、この姿は見せられません!
困っていると・・・・・見つかってしまいました!
「何やってんだあ?オマエは馬鹿かあ?」

その後、無事救出されたのでした。
皆さん!慎重に計画的に行動しないと、こんな失敗をしますよ!
気を付けてね!  (誰もやんねーよ>店長)


2009082502.jpg
疲れた・・・・・でもだいぶ涼しくなったねえ!







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/08/25 16:43 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(5)

バッタ嫁さん、こんにちは。

いつも遊んでくれて、ありがとう!
現場検証・・・・・・立ち会いの上、ご説明いたします

[ 2009/08/26 09:03 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長 様

お疲れ様でした。
とんだ災難でしたね。
この疲れきった表情がすべてを物語ってますねぇ。

30日事件の現場検証に伺いますね。
[ 2009/08/26 01:07 ] [ 編集 ]

tarpさん、こんにちは。

一時はどうなることか?と思いましたが全く無事です。
涼しくなったら、もっとイロイロやりますよ!


はちきん地鶏さん、こんにちは。

念を押しておきますが、ワザとやったわけではないので・・。
合言葉は「レッツ・トライ」です。
なんでも、やってみなけりゃわからない!でーーす。

[ 2009/08/25 21:16 ] [ 編集 ]

本部長殿。

体を張ってのブログネタ提供…おみそれそれしました。
さすがは営業部長ですねぇ。誰もができるコトじゃないですよ!
その心意気、私も見習います★

[ 2009/08/25 19:16 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~
これから涼しくなるらしいので元気出してくださいね!
[ 2009/08/25 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/602-112bc4c8