平田屋の力

なーーんで、こんなに忙しいのでしょう?

今日も朝からの電話に「ハイハイ、OKですよ!」
と調子の良い事を言っていたら、今週も休み無し。
なんと70日間休み無しの記録なのです。
9月になったら、遊びまくりますよ・・ヘヘヘ。

今日の一番興味深い出来事は、これ

2009082401.jpg
HSさんが、一生懸命彫っています。
そびえ立つ、直圧タンクは平田屋製。
BOXは、ジャスト・ルネッサンス製。
とても画期的な、コラボレーションなのです。

2009082402.jpg
何を彫っているのか?デニムですよ!
HSさんのオリジナルデザインなのです。

2009082403.jpg
いきなり話はそれますが、こんな移動式コンプレッサーなのに
2馬力もあるのです。すごいでしょう。
吸い込み式では、使い物になりませんが、直圧だと十分過ぎる
パフォーマンスなのです。

2009082404.jpg
さて、完成作品です。
「楽しい海」をイメージしたデザインですが、デニムにきれいに
彫れましたねえ。
クジラもウミガメもイルカも、とても楽しい感じです。

初めて「平田屋」さんの直圧を使いましたが、これが2ペダル仕様。
詳細を見てHSさんと爆笑したのですが、とてもユニークな構造。
しかし使っている様子を見ていると・・・・・・・?????
わかりました、この仕様の意味が!
「平田屋さんは、とんでもない人だあ!」
という結論に達しました。
但し、この仕様のポテンシャルを最大限に利用するには、相当の
技術が必要です。
マニア的に言うと、現在の日本では最高の直圧タンクでしょう。

とっても深い世界を覗き見た、本日なのでした。









お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/08/24 22:26 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/600-83abe88e