会議なのですが・・・

今日は午後から「サンドブラストを広めようの会」の
会議でしたので・・・・・・自転車で出かけました。
走り初めて20分・・・・・・後悔しました。
「気温30度は・・・キツイ」

2009082301.jpg
仲宿商店街も日差しが強い(てっゆうかあ、マイナー過ぎて???ですね)

2009082302.jpg
涼しげな石神井川(都民にしか、わかりませんね、ハイ)

地震の度に揺れる「お腹の脂肪」をなんとかするためには、
あらゆる苦行に耐えなくてはなりません!!
必死になって、やっと池袋にたどり着きました。

2009082305.jpg
昨日の予告通り「ニラ挽肉炒め豆板醤のせラーメン」を食す。
食べながらシミジミ考えると、このラーメンをサラリーマン時代から
20年近く食べている、という事に気が付きました。
全く進歩が無いのですが、昔はこれにプラスして「唐揚げ弁当」を
頼んで、平気で食べていました。
今では不可能です。
そー言う意味では、年をとったんですねえ。

2009082303.jpg
会議の場所に到着。
廃校になった小学校で、会議などに貸し出されているのです。
今回は、畳部屋で反省会!になりました。(笑)

帰りも、ハアハア言いながら、なんとか帰還。
でも、これでだいぶ自信が付きました。
これからも、もっと走り回ってウエストを取り戻しますよ!(絶対)

2009082304.jpg
だ・か・ら、アイスノンだって言ってるでしょ?






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/08/23 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

glass-hopper さん、こんにちは。

本部長を虐待してるわけではないので、大丈夫ですよ(笑)
逆に、家庭内暴力の元凶は、本部長なのです。
ご来店、お待ちしています。

砂かけじじいさん、こんにちは。

>ニラ挽肉炒め豆板醤のせラーメン
豊島区公会堂に近い「らくらく」という中華屋で
出している「らくらくラーメン」の事なのです。
ハマリますよ。


[ 2009/08/25 16:49 ] [ 編集 ]

アルケミィさんお疲れさまでした。
まさか自転車で来ていたとは!

「ニラ挽肉炒め豆板醤のせラーメン」うまそう♪
[ 2009/08/24 19:10 ] [ 編集 ]

本部長!何か今日は苦しそうな顔ですねv-7
もしや・・・・v-12
店長にきつく締められたのですか?噛みついてあげましょう!
30日にお会いするの楽しみにしています。また商品の説明お願いしますね。
[ 2009/08/24 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/599-984d7c1b