ブラスト工房の夏休み

2017080901.jpg
先日のイベントで購入。
心の汚れたオジサンにふさわしい、汚れた素材だけを集めたDVD2枚組。
特別フェティッシュなものでもHなDVDでもありません・・・念の為。(笑)

バイトのMちゃんには、一週間の夏休みをあげたので、明日からしばらくは
ワンオペで活動するブラスト工房ではあります。
が、こんな時にこそ、いろいろと進めておかなければならない仕事がある
ので、きっちりスケジュールを考えなくてはなりません。
できれば、2日間ほど仕事を離れて個人的にやりたいことがあるので、な
んとか時間を作りたい!という、いつもと変わらない事になるのですが。

ちょっとここのところ、良い事と悪い事が入り混じって起こっていて、精神的
には若干情緒不安定になっているのです。
良い事は別にして、悪い事はすべてが人に係わる事で、世の中は本当に
自分の行動に責任を持てない人が多いのだなあ・・・と、あきれているを
通り越して、暗ーい気分になっています。

4日連続で別の人から言われた内容は、わかりやすく言うと、日常的に車
の運転をしている人から、
「エンジンブレーキって、どこに付いているのか教えてもらえませんか?」
「エンジオイルって、交換しなくても大丈夫ですよねえ?」
と聞かれているようなもので、本当に、
「普段、何を考えて生きてるの?何にも考えてないの?」
と言いたくなるような内容ばかりなのです。
そーいう人達の相手をするのは、時間の無駄以外のなにものでもないの
で、どんどん切り捨てていっているのですが、それでも4日連続となると
なんだか世の中に対して、絶望的な気分になるのです。

やっぱり何年経っても、同じことばかり繰り返しているような人との、人間関
係は切り捨てていって、自分は自分でブラスト工房を発展させるべく、どん
どん「変化と進化」を進めて行く事にします。
何だか傲慢で冷たい言い方のように聞こえるかもしれませんが、法人の取
引先で言えば未だに、固定電話とFAXしか使えない会社と付き合っていてい
も未来はないですし、用事があって訪問するのに、突然アポなしでやってくる
ような、相手先の都合を考えるなんて事は想像もできない人の相手をしても
デメリットしか感じないので、終わりにしていくしかないのです。

まあそんな事も含めて、明日からは新たな展開に向けてのスケジュールを
綿密に考えて行こうと思います。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2017/08/09 18:17 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2595-0bc747a9