真夏のデザインフェスタ 8月5日・6日 B-412 にいます!

蕨硝子 ブラスト工房
今日も曇り空ですが、気分を変えて明日から頑張ります。

明日、8月5日(土)・6日(日)は、東京ビックサイトで行われる
真夏のデザインフェスタ へ出店します。

真夏のデザインフェスタ

日時 8月5日(土)・6日(日) 11;00~19:00

場所 東京ビックサイト 東4.5.6ホール

ブラスト工房のブース B-412 

となっておりますので、ぜひお立ち寄りください。

昨日は、東京・築地の魚市場場外で、大きな火事がありました。
幸い死傷者は出ませんでしたが、被害に遭われた方々には
お見舞い申し上げます。

私事で恐縮なのですが、あの様子だとしばらく片付かない感じ
ですが、ビックサイトへ行くときに、火事の現場付近を通過しな
ければならないので、渋滞しないか心配ではあります。
と思ったら、先程通行止めと車線規制が解除になったと、交通
情報が言っていました。

と、それでは、頑張りますので、よろしく!。

ちなみに現場の状況は、FBに随時UPしていますので、気になった
方は、こちらもご覧くださいね!。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2017/08/04 18:02 ] 蕨硝子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2592-0172c6ae