フリマ イン 飯田橋ラムラ

ブラスト工房
私の表情までシブくなってしまった。

ここの所週末ごとに雨で、イベント関係が中止ばかりだったので、
ダメ元で急遽出店を入れました。
が、今日も朝から雨で「また中止かよおおお」と叫びつつ、朝の
7時にチェツクすると「やるよおおおお」との事で、もの凄く慌てて
準備して、なんとか現地に着きました。

着いた場所は、JR飯田橋駅ビルの飯田橋ラムラの広場です。
結局出店場所を、アーケードの方に移動してやる事になったわけで
これなら可能です。
地下駐車場から会場まで、エレベーターで移動できるので、ストレス
なく準備もでき「割と楽勝だわ」と思いつつスタート。

しかし・・・・・・人が通らないんですねえ、この場所。
駅の改札口から、神楽坂方面には本当にたくさんの人が歩いて行く
のですが、ウチらの方にはほとんど誰も来ない!。
毎回出店している方に聴いたら、駅の改装で改札口が移動したら
人の流れが大きく変わったとの事で、導線からはずれてしまって
いるんですね。
わかり易く言えば、繁華街のメイン通りは栄えているのだが、ちょっと
脇道には誰もいない・・・・そんなシブイ所にいるわけです。

なんとか一日終えて帰ってきましたが、これはこれで勉強になる
経験でした。
今度の週末、7/8(土)/9(日)は2日連続で出店なので、それま
でに方策を考えて、軌道修正することにしまーーーす。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2017/07/01 19:13 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2566-11b835e8