約束の川

アインシュタイン ブラスト工房
2012年夏 元気だった頃のアインシュタイン

今日はすべての予定を振り払って、約束を果たすために、東京の山間部にある「養沢毛鉤専用釣り場」へ
行ってきました。
養沢毛鉤専用釣場  ブラスト工房
天気も良く申し分のないコンデションでした。
山女魚 ブラスト工房
きれいな山女魚ちゃんにも会えました。

養沢へは、昨年亡くなった愛犬のアインシュタインと毎年遊びに来ていました。
老齢で遠出が厳しくなるまででしたから、通算で13年間通った事になります。
川に降り立つと一目散にプールに飛び込み、びしょ濡れになりながら全力で
遊んでいたのは、昨日の事のようです。

体力も落ちてほぼ寝たきりになった時に「もう一度、川に行きたかったね」と話
しかけた時に、力なく尻尾を振っていた事を思い出しました。
もう一度・・・・約束をしました。

やっと今日、約束を果たすことができました。
ちょっとした「おまじない」をしてきたので、アインシュタンが天国から、いつでも
遊びに来られるようになりました。
気持ちだけでも、また一緒に川行けるわけです。

今年は少しでも時間を作って、あの川に行きたいと思っています。

アインシュタイン ブラスト工房


また遊ぼうゼ!




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2017/04/15 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2522-2633bb0c