BABYMETAL 東京ドームライブ

BABYMETAL ブラスト工房

昨日は都内某所で、発売されたばかりのBABYMETALの東京ドームライブの
映像を見ていました。
大きな画面に、音質の良いAVシステムでしたので、それはそれは素晴らしい
時間でした。

1日目 RED NIGHT
縦横無尽に色々な角度から撮られた、とても素晴らしい内容で、いままでの
画像の中で一番、MOAMETALが可愛く撮られていました。(わーい)

2日目 BLACK NIGHT
表情に美しささえ感じられるようになった、SUーMETALの素晴らしさ全開!。
どーでも良い事ですが、SU-METALが最後の最後に尻もちをついたシーン
や、YUIMETALが転びそうになったシーンはカットされていたのに、MOAMET
ALがよろけているシーンは入っているという、なんとも不思議な編集内容でした
が、私としてはMOAMETALらしくて〇。(笑)

と、全然内容が無い話ばかりでしたが、当然のごとく神バンドの素晴らしい演奏
も堪能できます。
「アモーレ」の激しいドラム、「シンコペーション」の華麗なギター、「悪夢の舞踏」の
重低音の変拍子を奏でるベース、どれをとっても素晴らしい!という言葉に尽きま
す。

ライブの予定がやっと発表になり、7月・8月に集中して、東京・名古屋・大阪で
行われます。
しかし、各ライブが、2000人規模の小さな会場(と言って良いのか?)で行われ
る上に、男性限定の日・女性限定の日・10代限定の日・コープペイントの日・中
高年と子供主体の日と、全世代に向けてとても細やかなレギュレーションとなっ
ています。
これではチケットを取れるかどうかが、とーっても難題になってしまいます。
しかも、全部平日開催なのですわ!(笑)

今回もキツネ様は、BABYMETALの使徒に試練を与えるのでした。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2017/04/03 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2512-f543b920