東京国際フォーラムフリマ終了

東京国際フォーラム  ブラスト工房
白に青が目立ったみたいで、結果的には〇。
本日も、たくさんの方にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

今日は少し暖かいかな?と予想していたのですが、ビルの谷間は寒かった!。
コートを持参して本当によかったと思いました。
しかし3月になったせいか、人通りは先月の2倍くらいもあり、多くのお客様に
ブラスト工房の商品をご覧頂きました。
売上的には・・・まあ、なんとか(笑)という感じですが、これからはより一層の
努力をして行かねばなりません。
お買い上げ頂きましたお客様には感謝!いたしております。
前にも言いましたが国際フォーラムのフリーマーケットは、普通のフリマという
より蚤の市に近い感じなので、結構な高額商品も見かけられます。
今回「おおっ!」と思ったのは、「岩絵具・2個で¥20,000-」でした。
これでも欲しい人にとっては、特売価格なのですね。

全然関係のない話ですが、6時間も人の流れを見ていると、本当に女性の
ファッションというのは多様化しているのだなあ、と改めて認識しました。
そこまで寒くないでしょ?というくらい着ぶくれの人もいれば、生脚&超ミニス
カの人もいて、服装だけでは季節感がわからない感じもあります。
もっとも「社会はカオスでできている」が持論の私としては、何の違和感も
持たないのですが。

今回も様々な方とお話するうちに、いろいろと貴重な情報を得る事ができました
ので、来月への糧として生かしていきたい!と思っています。

それでは、本日はありがとうございました!また来月の第2日曜日に!

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2017/03/12 18:30 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2501-9d893a49