3月節句のお仕事&近況

ブラスト工房
まだまだお仕事はあるんですよ!

ちょっとブログをサボりました。
毎年の事ですが、今年も3月の節句の仕事がありまして、怒涛の2月でした。
今日が3月3日なので、やっと落ち着いた次第です。
ですが油断をしていると4月になり、5月の節句の仕事が怒涛に始まるのです。

まだ本格的に動いていないので、ここでも紹介していませんが弊社のオリジナル
ブランドができまして、今後こちらの商品種も増やして行きます。
すでに一部商品は、地元蕨市の商工会議所、市役所に展示していただいていま
すが、3/6からは弊社の商品が、埼玉県庁で展示されることになりました。
そうしたら次は「国の施設」か!、などと調子に乗っていると、大きくコケる事にな
るので、より一層に慎重に進めてまいる所存です。

キャンセル待ちで、ずーっとくすぶっていたイベント出展予定がありましたが
無事キャンセルが取れたので、5月はいよいよデザインフェスタに参戦します。
規模と言いバリエーションの豊富さといい、まさにカオスそのものなので、
その中に入り込むという事は、戦い!そのものなのです。
きっちり準備をして、絶対に勝ちに行きますよおおおおお!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2017/03/03 17:27 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2497-d44b0f98