ガンズ・アンド・ローゼスとBABYMETAL

ブラスト工房

今日は仕事とは、全く違う話なのですが、1/29(日)にさいたまスーパーアリーナ
で行われる、ガンズ・アンド・ローゼスのライブに行きます。
なぜかと言うと、オープニングアクトが、なんと、私が敬愛する「BABYMETAL」
なのです。
なんでこんなカップリングになったのかと言うと、ガンズのチケットが全然売れない
からなのです。
(本当かどうかはわかりませんが、なんだか真実味のある話だと思うのです。)

ガンズと言えばとても衝撃的だったのは、ボーカルのアクセルの変容の仕方!ですが
30年も経つと、人ってとっても変わるものなのですねえ。
(それにしても・・・・・・ねえ・・・もうちょっと・・・なんとか・・・・・苦笑)
その変容具合を、生で見てきますね!(笑)

デビューした時は、スラッシュのギターを聞いた瞬間、
「なんだか古くせえギターを弾くヤツだなあ」
と思ったのですが、80年代の時点で70年代の匂いが、プンプンするスタイルだったわ
けで、それを2017年に見るというのは、なんとも凄い話ではあるのです。

しかし私の本旨は、BABYMETAL!。
思えば最初に行ったライブが、2015年1月のさいたまスーパーアリーナでしたので
2年後に同じ1月におなじ場所のライブへ行けると言うのは、まさにキツネ様の御慈悲
以外の何ものでもありません。

という事で、日曜日はお休みになりますので、宜しくお願いします。
(ブラスト工房は大丈夫かあ・・・・・・たぶんダメでしょうねえ・・・・)



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2017/01/27 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2481-2bf4e06a