新しいスマホ

MOAMETAL ブラスト工房
新しいスマホで撮って見たんDEATH。

壊れたスマホは保険適用で、とっても安価で同系の新型にバージョンUPされました。
前は黒だったのですが、今回はゴールド・ホワイト・レッドの3つから選ぶ事になった
ので、迷わず赤!にしました。

とーぜんの事ですがスマホは、携帯用で電話のかけられるパソコンなので、また
イチから自分に合った環境を作らなければならないので、その事を考えるとかなり
憂鬱にもなるのです。

前のスマホは、落とした時の衝撃を和らげる目的で、ゴム製のカバーを使っていた
のですが、それでも画面が割れたので今度はどーしようか????と考えていたら
「今度はウレタンにした方が良いですよ」と、アルバイトのMちゃんが言うので、老い
ては子に従え、の言葉の通りにウレタン製にしてみましたので・・・・どうなることとか。

冷静に考えて見たら、フェイスブックにツイッターに天気予報に乗り換え案内にナビに
撮影にラジオに・・・・・・スマホがないと動きの取れなくなっている自分が、なんだか怖く
なってきました。

これではいけんな!来年はどんどんアナログ化して行こうっと。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/12/21 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2449-620ce4d6