ベビーメタルとメタリカさん

MOAMETAL  ブラスト工房
いよいよMETALLICAさんと一緒にやれるのDEATH。

レッド・ホット・チリペッパーズのUKツアーのオープニングアクトとして
ツアー中のベビーメタルですが、とうとうあのメタリカのオープニング
アクトを務める事になりました。(パチパチパチ)

韓国で行われるメタリカのライブに出演するわけですが、ベビーメタル
は韓国は初めて!。
以前どこかで読んだ記事で「ソウルで活動しているミュージシャンで
ベビーメタルを知らないヤツはいないよ」と韓国のミュージシャンが
言っていた事もあったので、たぶん大丈夫でしょう。

前々から一緒にやりたいDEATH!と言っていて、メタリカサイドも
ベビーメタルを応援していたので、いよいよ実現!という所でしょう。
できればこのまま日本に来て欲しい!のです。

1月はその後に、ガンズ・アンド・ローゼスのジャパンツアーでも
オープニングアクトを務めるという、かなりな大物バンドとの共演
が続きます。
ちなみに、私は、1/29(日)のさいたまスーパーアリーナへ行きますよ!
ガンズも1度は見ておきたかったし、ベビーメタルも一緒とは、とっても
おいしいライブなのです。

おーーし!ちょっとだけモチベーションが上がったゾ!。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/12/09 16:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2444-8d087427