新宿から鬼子母神へ

MOAMETAL  ブラスト工房
BABYMETALを見に来たんDEATH。
MOAMETALは可愛かったDEATH。

朝起きたら全身が痛い!。
昨夜シャンパンを飲み過ぎた・・のもあるが、それではないだろうし・・・・・
昨日必死になって数か月分の記帳をし、7時間くらい集中して作業を
していたので、そのせいだろうか?。
総合すると、私がオヤジだからなのですが。

スケジュールをいろいろと変更しつつ、今日も都内をあちこちウロウロしました。
新宿は西武新宿駅前の行き、11:00の回にギリギリ間に合ったので、ユニカビジョン
にて、BABYMETALのウェンブリーライブの映像を堪能しました。
歩道には50人くらいの人が集まって熱心に見ているのです。
The ONE の辺りからちょっとおかしかったのですが、Road Of Rresistance をい見ている
うちに涙が出てきました。
完全に心を掴まれているわけですね。

終了後素早く新宿3丁目に移動して、副都心線に乗り、雑司ケ谷へ。
鬼子母神で、手作り市をやっているので見学を。
天気も良くお店もたくさん出ているので、狭い境内は人でいっぱいになっています。
ここは他の会場と違い、自然食などの食物屋さんが多く、マフィンの店など人だかりが
出来ています。
全般的な内容は、他の手作り市と変わらないのですが、ナチュラル&和のテイストの
物が多かったです。

この「ナチュラル&和」なのですが、最近流行っている事ぐらいオジサンにもわかるのですが
みんながみんなこの路線なので、完全な没個性になっているような気がします。
10カ所以上の手作り市を見てまわりましたが、記憶に残る出店者は2.3軒だけなのです。
「若いんだから、もっとガンガン行ってくれよお!」
と言いたくなるのも、オジサンだからではなく、同調圧力と言うか無難な線をというか
とにかく「失敗したくない!」感が溢れているようで、なんだか気持ち悪いんですよ。

と、説教じみた事を言っているウチに、日が暮れて暗くなったので、今日は早めに店じまい
いたしまする。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/11/20 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2429-2899e6d5