上野東京ラインは便利DEATH

MOAMETAL ブラスト工房
けやき広場は落ち葉がたくさんDEATH。

ネットで調べていたら平日であるにも関わらず、さいたま新都心のけやき広場で
フリーマーケットをやっている様子。
半信半疑でしたが、一応見学に行って見たら、本当にやっていました。
普通は土日が多いのに、今日に限って???なんででしょう。

その後マジメに営業活動に移行。
さいたま新都心駅から初めて「上野東京ライン」に乗って東京方面へ。
東京駅まで30分で到着するという、とーっても便利な路線でした。

MOAMETAL ブラスト工房
神田はサラリーマンの街DEATH。

大手町から神田にかけて、お客さんの所へお邪魔していろいろとお話を
させていただき、久し振りに「営業マン」してるなあと、ちょっとモチベーシ
ョンが上がりました。(苦笑)
数年ぶりに神田の繁華街を歩きましたが、本当にいろいろな飲食店が増え
キョロキョロしてしまいました。

これからはマメに営業活動も行いながら、どんどん頑張って行きますよーーー。

(今日からブログに登場!MOAちゃん人形。FBでやっている方がいて
面白そうなので、マネさせていただきました。これからは、いろいろな所へ
連れて行きますよ)



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/11/15 17:36 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2425-c9563746