池袋ウェストゲートパーク

ブラスト工房
天気も良くて、平和な公園なのでした。

今日は朝から、銀座・有楽町とウロウロしてから池袋へ移動。
御昼どきでしたので、好きなお蕎麦屋さんの大黒屋へ。
5年振りくらいでしたが、、お婆ちゃんはジブとく生き延びていて
元気に厨房に立っていました。
立ち食いソバやなのですが、注文をすると、
「座って待っててください」
と言われると言う事も変わらないのでした。(笑)
(実際には、店内はカウンターテ-ブルとイスで構成されているのです)
ゲソかき揚げ蕎麦をおいしく頂いた後、池袋西口公園の手作り市へ。

天気が良いので人出も多く、ステージではいろいろな歌が披露され、のどかな
休日の空気を堪能しました。
これで10カ所ほど手作り市を見学しましたが、出店者の傾向がわかってきました。
・女性の出店者が85%以上
・アクセサリー関係が80%以上
・全員可愛い!(関係ないですね・・失礼しました)
おおよそのデーターが集まりましたので、来月からは本格的に出店を検討しようと
思います。

で、帰社して仕事をしていると「なんだか焦げ臭い・・・」
外へ出てみると遠くの方でモクモクと煙が・・・火事です。
臭うという事は、ここまで煙が流れて来ているわけで、なんだか大変な火事のようです。
人的な被害が無ければ良いのですが・・・と祈るばかりです。

こうしてみると今日も本当にバタバタだなあ・・・もう少し落ち着かなければ!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/11/12 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2422-5a990df8