美術展とプレゼンと

蕨市 美術展  ブラスト工房
工芸部門の展示もきれいに終了しました。

今日は午後から、蕨市公募美術展の展示作業へ。
今回も様々な分野の力作が揃いましたので、見ているだけでも楽しい!。
圧巻は2m程もある木彫の仏像でしょうね。
一見の価値ありです。

蕨市公募美術展

会 期 11月9日(水)~13日(日) 午前10時~午後5時(ただし、13日は午後4時まで)
場所  蕨市・文化ホールくるる  http://warabi-fmpc.or.jp/kururu/access/

ぜひいらしてくださいね。

と、展示作業を途中で抜け出して、蕨市役所へ。
蕨市の商品ブランド審査会でのプレゼンなのです。
市役所の最上階にある会議室へ行くと、スーツ姿のオジサンがずらりといて
ピーンと緊張した空気の漂う中、1人だけ美しい女子アナの方がいらして、
ちょっとホッとするのですが、それでも真剣な雰囲気の中、なんとか必死に
アピールしてきました。

蕨市 美術展  ブラスト工房
今年の作品 山女魚の森 という作品なのです。

終了後、またまた美術展へ戻り展示作業の続き。
夕方には終わったので、すばやく会社へ戻りサンドブラスト作業。
ミラーやボトルを彫って今日の仕事は完了!と言いたい所ですが、この後に
酒を仕入れに行き、パソコンを買ってくるという仕事もあるのです。

こうして書いてみると、本当に落ち着きの無い一日だなあ、と我ながら思うの
ですが・・・・・・・・まあ、仕方がないかなあ。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/11/08 16:57 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2419-5da2c261