日曜日だというのにバタバタ

ブラスト工房
暖かな日差しの中、気分の良い会場でした。

今日は朝の12:00からミラーを削って、あわてて会場に搬入・・・ではなく
搬入されてくる作品の受付担当なのです。
当然自分の作品は自分で受付!というマヌケな事をしつつ、応募されてくる
たくさんの作品を運んだり、いろいろとお話をしたりと、12:00まで忙しく過ごし
ておりました。

その後すばやく電車に乗り込み、さいたま市浦和区のイベント会場へ。
北浦和駅にある県立近代美術館横の公園で、手作り市が行われているのです。
天気も良く、会場にはたくさんの人が訪れていました。
全体にアクセサリーなどの出品が多かったのですが、ガラスのヒュージングあり
面白い!と思ったのは、金属板を使った折り紙作品で、銅版で鶴を折ったりした
ものもあり、中々興味深かったです。

その後(こればっかり)すばやく会社へ戻り、11/8の蕨ブランドのプレゼン準備
にとりかかり、見本などを作っているうちに、外は真っ暗になってしまいました。
塗装を終えたら夕食にし、その後パソコンの補修作業・・・と、今日も遅くまで
バタバタなのでした。

ちょっとは落ち着かないと・・・・電池が切れかかっております・・・ン?、ゼンマイかな?


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/11/06 17:21 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2418-24ddbf25