妙に暑い日

今日は諸般の事情で写真がないのですが、なぜかというと
初めてタブレットでブログをかいているので、操作方法がわからない
という、ちょっと恥かしい事情なのです。
(そのうちなんとか解決してみます)


今朝は7:30に家を出て、父の付き添いで大学病院へ。
ただの検査なので、どうということはないのですが、結果はまた
来月確認しに行くという事で、結構面倒くさい事なのです。

朝は涼しかったので、薄手のコートを着ている人を多く見かけましたが、
昼頃には26度を超える気温になり、半袖がちょうどいい感じでした。
全く気温の不安定さにはまいりますが、皆さんも体調管理には気を付けて
くださいね。

昨夜は同業者の友人と、ちょっとお酒を飲みながら、最近のイベント状況など
の話を伺っていました。
私がどうやらボーっとしている間に、様々なアプローチをしている、新しいサンド
ブラスト屋が増えているようで、中々興味深い情報をたくさん頂きました。
「これは気合を入れて頑張らねば、負けそうだぞ!」
という気分になってきましたので、良い刺激にもなりました。

若干くたびれ気味ですが、明日からまた頑張りますよ!







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/10/26 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2410-ece44b29