新しい事をするを継続する

2016102401.jpg
いろんな仕事が入り乱れております。

最近思うのですが、ほとんど休みなく仕事をすると、6時間が経過したあたりから
何をしていたのか、わからなくなる瞬間が訪れるのですが・・・・歳のせいですかねえ。

ただ今プチパニック状態のブラスト工房でありますが、先月はヒマの極致でこのまま
ではヤバイ!と思っていたところ、今月になって公務員の方からご注文を頂いた、
ちょっと難しい仕事を終えた辺りから、いろいろな方向からご注文やご連絡をいただく
ようになりました。
何かのきっかけになってくださったとしたら、あのご注文に感謝しなくては。

数年振りにご連絡をいただいた方の中で、以前のままの話しをされる方がいて、
そんな話をしていると、どよーんと気分が落ち込んでしまう私なのですが、世の中は
意外と「いつも同じ」だと思っている人が多いものなのです。
しかし、わがブラスト工房は、絶対に一ヶ所に留まる事をしないのが社是ともなっており
ますので、3年前の話をされても全く対応できません!となるのです。

どんな優良一流企業でも、全く変化しなかったら、あっさりツブれます。
私は、これが資本主義社会の真理だと、思っています。
たとえば、トヨタが5年間全く新車を出さなかったら・・・・6年目には身売りとなるでしょう。

ということで、ブラスト工房は今日も明日も変化し続けるのです。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/10/24 19:35 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2409-aae4dbdc