これから・・・再始動

アインシュタイン  ブラスト工房

アインシュタイン専務の死去に関しては、本当にたくさんの方々から、ご連絡をいただき誠にありがとう
ございました。
特にフェイスブックでは、多くの方々のコメント・リアクションを頂き、心より感謝いたしております。

ゴールデン・レトリバーの寿命が12年平均と言われる中、14年10ヶ月の生涯を過ごす事ができ、
ほとんど老衰のような形で天国へ行く事が出来て、アインシュタインは十分に幸せだったと思います。

アインシュタイン専務を失った事は、ブラスト工房にとって大変な痛手ですが、経済社会の荒波の中を
生き残って行かねばなりませんので、また、新しい展開を考えて行かなければなりません。
今後は社長である私自身が、積極的に外に出てPR活動を含めた営業活動の幅を広げて行く方向で
いろいろと計画を練っています。
実は早速動き出しているのですが、11月からは具体的な形で、皆さんにご報告できると思います。

これからも頑張ってまいりますので、株式会社ブラスト工房を応援の程、宜しくお願いいたします。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/10/19 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2406-474a51b3