BABYMETAL ブラックナイト

ブラスト工房
素晴らしい夜でした

昨夜は力尽きてしまったので、今日のUPとなりました。
雨の中ズブ濡れになりながら並んで、たどり着いた席はアリーナ!。
「やったあ!ステージに近いゾ!」
前から17列目でした。
座って1時間が過ぎた頃、・・・なんかおかしな気がする・・・・席を間違えた!(恥)
あわてて正しい場所に移動。
すると、ステージ右端ながら、前から4列目ではないですか!(怖いよお)

それはそれは、素晴らしいライブでした。
オープニングから、十字架に縛り付けられたSUーMETALが登場。
もうここで、完敗いたしました。
3人の表情まで肉眼で見え、ギターのLeda神の指の動きさえ凝視できるとは!。
やっぱり・・・・・・・MOAMETALは可愛い!!。
でも・・・・・・・・・・・YUIMETALも可愛い!!。
しかし・・・・・・・・・SU-METALには、心をわしづかみにされました。
アクシデントですが、目の前でSUーMETALがコケそうになった時には、ドキッと
しましたが、本人が大笑いしつつ、MOAちゃんもYUIちゃんも笑っていたので、
ホッとしました。

ボンボン上がるステージの炎ですが、あれがとても熱い事を知りました。
アリーナにいてあれだけの熱量を感じるのですから、ステージ上では・・・・・・・。
もしも立ち位置を間違えたら・・・・大変な事になるのは間違いありません。
ステージの皆さんは、本当にプロの仕事をしているなあ、と感服しました。

そんな席ですから、周りの方々は完全にイってしまっているので、私もついつい
巻き込まれて、知らない間に相当動いていたようです。(暴れてはいない)
帰りに駅の階段を上るのがとてもつらかったので、その事を自覚した次第です。

今朝は、左足がつりそうになる激痛で目覚めるという、かなり情けないオジサン
と化しているわけで、全身筋肉痛で生きております。

しかし・・・もう抜けられないな・・・この世界からは・・・・また必ず行きますよ!


という事で、来月はメタルの祭典、ラウドパークに行く事になっている私なのでした。

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/09/21 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2397-09fed878