BABYMETAL レッドナイト

ブラスト工房
いやあ、さすがに5万人は凄い人でしたわ。

BABYMETAL東京ドーム初日、レッドナイトへ行ってきました。
あいにくの雨で、しかも5万人が集結!なので、ドームの周りはカオス状態でした。

入り口でチケットを渡すと、座席を記した紙を渡され(つまり受付するまで場所が
わからない)一緒にスケルトンのコルセットが全員に渡されるというオマケ付き。
毎回ですが、何かのサプライズがある、最初から素晴らしい予感です。

肝心のライブですが、それはそれはそれは、素晴らしい内容でした。
3人ともゴールドをあしらったコスチュームで登場!。
絶対に見たかった「シンコペーション」を前半でやってくれ、「悪夢の舞踏」
「KARATE」「Amore - 蒼星 -」「Tales of The Destinies」「GJ!」と、本当にバリエーション
に富んだ内容でした。

大神様は、あのVギターとピンクちゃんを使い分け、小神様は、まさかのストラト
と意外性もあり、BOHさんのタッピングも冴えていましたので、神バンドも堪能しました。

そして何より凄い!と思ったのは、10代の女の子3人が、5万の観衆を完全に魅了して
いた事です。
考えて見たらとんでもない事なのですが、それこそがワールドツアーの場数を踏んだ
経験が成せる事なのでしょう。

ラストの「The ONE」で、会場全員のコルセットが光る!という素晴らしい仕掛けもあり
一生忘れられないライブになりました。

さて、明日はブラックナイトです。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/09/19 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2396-18e45a93