ドンペリ!大爆発!

2016090701.jpg
うううっ・・痛いです。

本日仕事をしていると「ピキン」という、かなり大きな音がした。
周りを見回しても、何も起きていないのだが、なんだかイヤナ音だったぞ!という
感覚だけには、確信があった。

その数分後に「バカン」という大きな音とともに、立ててあったドンペリが倒れた。
そう、ドンペリの瓶が破裂したのである。
辺り一面シャンパンが飛び散り、阿鼻叫喚の地獄絵図のようになった。(大げさですね)

たぶん・・だが、底に近い箇所にヒビが入っていて、炭酸ガスの圧力に耐えかねて、
とうとう破裂した・・・というのが、正しい所のようです。
ガラスに入ったヒビの中には、目視では確認できないたぐいのものがあるので、これは
これで仕方がないのです。

あ-あ-・・・しかし、〇万円のお酒が全損というのは、痛いなあ・・・・。
貧乏会社は、どんどん貧乏になって行くのでありました。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/09/07 16:18 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2388-bb14d665