入院手続き

ブラスト工房
東京都千代田区という都心のど真ん中にある病院なのです。

本日は父親の入院手続き&入院の付き添いの為、東京は御茶ノ水という所へ
行ってきました。
天気は、台風一過の晴れ!というより、気温が35度を超え暑過ぎです。

病院の中は、適度にエアーコンデショニングが出来ているので快適なので
問題は無いのですが、問題なのは我父親こと「ポンコツジジイ」でして、
全く人の話を聞いていない&マイペースの人であり、代わりに話を聞いて
いないと、すべてが意味不明になるので、2重に大変なのです。
(高齢者にありがちな認知症・・ではなく、昔からこういう人なのです)

病室は高層階にあるし、窓際のベットなので景色がきれい!なのですが
本人は、高校野球を見ながら寝てしまう・・・というありさまでした。

明日は、内視鏡による胃の悪性腫瘍の削除治療、という事が執り行われる
ので、唯一の家族として、またまた付き添いなのです。
(おーーい!仕事させてくれええ・・・ヤバイくらいに溜まってるので、ちょっと焦ってます)


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/08/17 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2382-f67ad952