個人的な近況 周りはボロボロ

アインシュタイン  ブラスト工房
カートに乗ってるときは、いつもご機嫌!

こちらのブログは、個人的に・・・と言いましたので、今日から個人的な事を。

ブラスト工房の専務取締役アインシュタインは、自力で10m歩行がやっとの介護生活です。
いろいろと検査したのですが、もう効力のある薬が無い事が判明しました。
唯一の命綱は、貧血を抑える薬で、1回1.5万円を毎週注射で、その他飲み薬やら診察代
やらで、毎月10万円程度の出費になっております。
私の収入からしたら、かなりイタイ出費なのですが、コイツとの生活は私が望んで始めた事
なので、自己破産をしようが借金地獄に落ちようが、絶対に見捨てるつもりはありません。
それが私なりの、命に対する責任の取り方だと思っています。

並行して、父の初期胃癌がみつかり、明日から入院します。
明後日18日が手術です。
こちらも79歳のポンコツジジイですので、いろいろと面倒を見なくてはなりません。
自覚症状が全くない、いたって軽度な状態なのですが、手術となるとかなり体力を
消耗しますので、先が心配ではあります。

そうそう、とーっても重要な事なのですが、厳しい抽選を勝ち抜いてやっと手に入れた
BABYMETALの白ミサチケット!開催日が18日なのです。
手術の立ち会いを・・・無視しようか?・・・とも思いましたが、父にとって家族は私しか
いないので、そういうわけにもいかず・・・・・あきらめました。
(どこまでイヤガラセをするのだろうか・・・このジジイは!)


と言う感じで、周りのボロボロ状態に、私自身も段々と巻き込まれそうですが、
唯一頑張って仕事を支えてくれている、アルバイトのMちゃんには、とても感謝していま
す。
ブラスト工房も、彼女がいるから、なんとかなっているようなものです。

しばらくは、全方位に全力で立ち向かっていくしかないようですねえ!。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/08/16 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2381-725edbfe