100人に1人は在特会支持者?

ちょっと夏バテ気味で、睡眠不足で、多忙で、・・・・・・と、ブログをサボった
言い訳を、まず並べさせていただきます。(^_^;)

私は都民ではないので、直接関係ないのですが、まあ経済活動の多くの
部分を東京都に頼っている埼玉県民としては、かなり気になっていた都知事選
ですが、順当に小池都知事に決まりましたね。
美濃部都政の頃から延々と続いていた「オヤジ政治」でしたが、この辺でリセット
するのは、とても良い事だと思います。
視点を変えれば、新しい展開が見えてくるでしょう。

問題はそれだけではなく、選挙結果を見て不安なった出来事がありました。
元在特会会長の桜井誠氏が、なんと114、171票も得票しているではあり
ませんか。
計算してみたら、都民有権者の1%、つまり100人に1人が投票していること
になるのです。
政見放送でも
「朝鮮人の経営しているパチンコ店の利益が、北朝鮮の核開発費になっている」
というような内容の事をさかんに言っていましたが、こんな無根拠な酔っぱらいの
世間話レベルの話を、支持している人が、こんなにいるとは!。
まあ、シャレで投票した人もいるのでしょうが、いずれにしてもこういうレベルの低い
人達が、大きな顔をしてのし歩く・・・なんて事だけは避けなければなりません。

ますます面倒くさい世の中になってきているようです。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/08/04 16:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2376-9c1d9455