多臓器不全だってさあ!

アインシュタイン  ブラスト工房
病院にもなじんできた(?)

どーも!ご無沙汰でした、専務のアインシュタインです。

ここのところ、熱があり体がダルくて動きたくなくて、後ろ脚にも力が入らないので
社長と一緒に病院へ行ってきた。

ボクの担当は、可愛い女の先生なので、会うのが楽しみなのだが、病院自体は嫌い。
結局いろいろと細かく調べてもらう事になって、3時間以上もかかってしまった。
診断の結果「スイゾウとタンノウとボウコウとジンゾウが、炎症を起こしています」と
可愛い先生は、あっさりと怖い事を言った。
つまりは「多臓器不全」というヤツではないの???。

入院しますか?と言うので遠慮して、お薬をもらって帰ってきた。
とりあえずしっかりお薬を飲んで、家で療養をして、また月曜日に病院へ行く事になった。

自力で立ち上がるのが、ちょっと難しい感じなので、社長に支えてもらっているが、
3歩あるくと息切れがするので、とーってもスローペースでお散歩をしている。
とうとう14歳と6カ月になったので、人間の歳で言うと110歳くらいらしい。

まあ、なんとか生きてる状態ですが、最後まで頑張るよ!!。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/06/09 16:37 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2353-5023ed48