BABYMETALの正しい発音

BABYMETAL ブラスト工房
大好きなショットの一つ。
私が14歳の頃から憧れてる、Queenのギタリスト、ブライアン・メイ様と。
MOAMETALの肩を抱いている・・・・が許す。

朝から各TV局のニュース番組で、BABYMETALの快挙が報道されていて
私としては、とーーっても上機嫌なのですが、調子に乗っていると仕事で
とんでもない事をやらかしそうなので、その辺は慎重に、と自分に言い聞
かせている次第です。
でも、当然のように来るべき時が来た、だけのことです。
彼女達は、もっともっと先を目指しています。


ちょっと気になる事が。
BABYMETALの読み方なのですが、多くのTV局では「ベィビィメタル」と呼んで
います。
これは間違いで、正解は「ベビーメタル」です。
あくまで、ヘビーメタルのダジャレなので「ベビーメタル」なのです。
「ベィビィ」と言っている人がいたら「わかってねえな」と言ってあげましょう。(笑)

当初は、可愛いとメタルの融合・BABYMETALの音楽を多くの人に届ける事、を
目標にしていた彼女達ですが、現在は、BABYMETALの音楽で世界を一つに!
という、壮大な目標を掲げています。

世界制覇は・・・2017年くらいかな?



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/04/13 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2322-35ca6463