メタル・レジスタンス BABYMETALⅡ

BABYMETAL  ブラスト工房
この日を待ち望んでおりました。

本日無事に届きました、BABYMETALのセカンドアルバム!METAL RESISTANCE とは、
とても素晴らしいタイトルです。

聞いてみましたが・・・・・素晴らしい・・・としか言いようがありません!。
ファーストアルバムから2年のブランクを置いてリリースされたというあたり、どんだけ大物?
という気がしないでもないですが、前作よりパワーアップ・・・・ではなく、3段階くらいバージョン
アップした感じです。

とにかく何が出てくるかわからない、内容盛りだくさんのアルバムですが、曲のタイトルだけでも
「?」となるものばかり。
「ヤバッ!」「META!メタ太郎」と言われても、全く内容の想像がつきません!。
その中でも注目したのは、2曲。

BLACK BABYMETALの「Sis Anger」は、はっきり言ってハードコアパンクかあ?と言うような
歌詞の内容です。
あの可愛い声で「ざっけんじゃねーぞー」と言われると、申し訳ありません!としか言いようが
ありません!(笑)

そして私が一番待っていたのは、止まない雨・・・・・・「NO RAIN NO RAINBOW」。
ただただ、美しいバラードです。
SU-METALのまっすぐな歌声を聴いていると、私のようなオジサンの汚れきった心が浄化される
ようで・・・・・・涙が止まらなくなるのです。

全世界同時発売のこのアルバムですが、当然全世界で大きな話題になるでしょう。
そして4/2は、ロンドンに1万人以上のお客を集めて、ウェンブリーアリナーでの、ワンマンライブです。
今の日本のアーティストでこれができるのは、X-JAPAN(残念ながら中止となりましたが)BABYMETAL
くらいでしょうから、本当に凄い事だと思います。

また新たな伝説の始まりです。







 

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/03/29 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2315-5362c487