BABYMETAL2016

BABYMETAL ブラスト工房

さーて本当にブログをサボり気味ですが、つまりは忙しい事だとご理解ください。(笑)
で、今日は仕事と全く関係ない話。

わが敬愛するBABYMETALですが、今年も凄い展開になりそうです。
2015はメキシコから始まるワールドツアーでしたが、今年は全米ツアーが行われます。
5/4  ニューヨーク
5/5  ボストン
5/7  フィラディルフィア
5/8  ノースカロライナ・コンコード
5/10 メリーランド・シルバースプリング
5/11 ミシガン・デトロイト
5/13 シカゴ
5/14 ウィスコンシン・サマーセット
7/12 シアトル
7/14 サンフランシスコ
7/15 ロスアンゼルス
とまあ、凄い事になっています。
一部はすでにチケットが、ソールドアウトになっているようですので
ますます活躍が楽しみです!。

がその前に・・・・4/2に、ロンドン・ウェンブリーアリーナでのワンマンライブがあります。
ウェンブリーでは、3月にXJapanのライブが行われるはずでしたが、PATAの急病で
中止になってしまったので、日本人初のライブは、BABYMETALになったのです!。

日本のライブは、年内に東京ドームが予定されていますが、いつなのかは未だに謎。
これは4月のセカンドアルバムの発売と同時に正式発表となります。

しかし気になるのは6月のスケジュールが空いている事。
日本でもライブをやって欲しい!!と強く思っているところなのです。

今年も出来得る限り、参戦しますよおおおおおおお!!。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2016/02/15 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2296-1e752903