カウントダウン

アインシュタイン ブラスト工房
夜間救急専門の動物病院です。
地域の動物病院と連携して、ある意味拠点病院として機能しています。

昨日の夕方、アインシュタイン専務が嘔吐を繰り返し、極端に元気が無くなりました。
一応様子を見ていたのでですが、何も食べず水も飲まない状態が続き、21:00に
なってまた、嘔吐を繰り返す事態となりました。
「脾臓にある腫瘍が破裂した場合、即座に命に関わる」
と、かかりつけの医師には言われていたので、至急夜間救急病院へ運びました。
検査の結果は、現状のままで何も変化は無いとの事。
とりあえず一安心でしたが、帰宅してからもやはり、水さえ飲みません。

本日朝に、かかりつけの病院へ行き検査をしてもらいましたが、かなり悪い結果が。
腎臓・肝臓・脾臓・血液の状態・・・・どれも好ましい値ではありません。
とりあえずできる事として、入院して点滴による治療となりました。
高齢での多臓器不全ですので、これはもう老衰の域に入っているようです。

残された時間はわずか、かもしれません。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/12/11 15:01 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2280-ba4e726b