2015年も終わりです

被せガラス  ブラスト工房
久し振りに、被せガラスの段彫り。

とうとう12月になってしまいました。
2015も残り少なくなってきました。

さようなら

というわけにもいかず、バタバタしているうちに、一日は終わっていくのです。

今月も数百個のグラスを彫る、などという仕事をしていましたが、なんだか気分が
のらずに、気が抜けた状態になってしまった私なのです。
出来うる限り利益率の高い仕事を欲しい!というのは、誰でもそうですが、その為
には、商品の価値を上げるしかないようです。
そして情報過多の時代、商品の価値を上げるのは「ブランド」という事らしいのです。
仮に同じ商品だったとしても「ブラスト工房のロックグラス」というより「ティファニーの
ロックグラス」と言う方が、確かに30倍くらい価値がありそうですからねえ。

と言うわけ、今夜は「ブランドの作り方」の講習会に参加してくるのです。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/12/02 16:26 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2274-2c14193e