オズフェスト2015 BABYMETAL

BABYMETAL ブラスト工房
進化し続ける彼女達・・・・・・どこまで行くのかも・・・見届けたいと思います。

はっきり言ってメインはやはり「BABYMETAL」。
今回のフェスでは、1時間のライブでしたが、並み居るバンドを押しのけて
御大オジーの前ステージという、最高のポジションでした。

人間椅子の時には、そんなにお客さんが詰めていなかったので、比較的
近くで見ることができました。
しかしBABYMETALの準備が始まったあたりから、徐々に人が増え始め
気が付くと私の後ろは、果てしなくビッチリとお客さんが。
1年前ならここまでの事はなかったか?と思います。

ライブは、当然のごとく「神バンド」の完璧に素晴らしい演奏です。
アメリカのレコード会社やプロモータ-が「このバンドが欲しい!」とオファー
をしている話を聞きましたが、当然うなずける話です。
私のポジションでは、ベースとバスドラの音が素晴らしく、尚且つギターの
小神様の音がとてもクリアーに聞こえて、聞き惚れてしまいました。

3人のパフォーマンスは、余裕さえ感じられるほどの安定感がありました。
今年1月の「キツネ祭り」の時には、SU-METALの声が、かすれ気味の
所もあり少しだけ「?」が残ったのですが、今回のライブでは、これ以上ない
ほど完璧な歌声でした。
特にI・D・Zの時は、今までで一番素晴らしかったです。

1時間と短い内容でしたが、今年4回目のBABYMETALのライブ!十分
過ぎるくらい堪能できました。
(同じミュージシャンのライブに4回も行くなんてことは、今までなかった事なので
やっぱりおかしくなっているなあ・・・・・私)

結論としては、やっぱりMOAMETALは可愛かった!




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/11/25 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2272-7a04e336