蕨市公募美術展始まりました

サンドブラスト  ブラスト工房
ちょっとご褒美を頂いたような気分です。

第47回蕨市公募美術展が始まりました。
本日初日の午前中は、会場で受付などを担当しておりましたが
早くも多くの方々にご来場いただきました。

他の方々の様々な作品を拝見していると、本当にいろいろな表現方法が
あるのだなあ・・・と感心する事ばかりなのですが、最近特に気になっている
のが、絵画作品の表現方法の巧みさです。
そばに寄って見ると、ぼかした白い色なのですが、距離を取ってちゃんと見ると
水面そのものの質感さえ伝わってくるような絵を見ると、感動さえ覚えます。

今回もいくつか素敵な絵画を拝見する事ができましたが、特に気になっている
のが、色鉛筆で描かれた「鉛筆画」の作品でした。
美少女カップルを中心に、犬や鳥や草原がとても柔らかく透明感のあるトーンで
描かれ、尚且つ微妙なエロティシズムも感じさせる素晴らしい作品です。
鉛筆だけでこんな表現ができるとは凄いなあと、感動するしか、私にはできませ
んが。

11/23(祝)まで開催していますので、ぜひご来場をお待ちいたしております。
会場  蕨市立文化ホール くるる   10:30~17:30




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/11/19 22:16 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2270-b67fb6eb