ギフトショウへ行った

2015090301.jpg
看板は、年々おしゃれになってきているようです。

今日は久し振りに、東京ビックサイトのギフトショウへ行ってきました。
お取引先が出展していることもあり、最新の情報をリアルに感じるには
会場が一番ですから。

全体には、そこそこの来場者数のようですが、中国・アジア方面からの
団体来場者は、やはり目立ちます。
出展者ブースを見た印象では、商品バリエーションは増やしていますが
何か目立つ新商品は無くて、まだまだ価格を抑えた商品が多く、決して
経済状況が上向いているとは言えない現状を反映しているようです。

久し振りのギフトショウでしたが、行ってみるだけで刺激を受ける事は
あるので、モチベーションUPの為には良いかも?と思いましたが
ウロウロしているうちに別途、新規開拓の方法を見つけました!。

これからはマメに展示会をチェックしてみることにしまーーす。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/09/03 16:23 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2237-0107bc74