蕨市議議員 保谷武という人は????

蕨市自民党
蕨市議会議員自民党の会報が届きました。

勝手にポストに投函されるものの中には、こういう政党からの会報もたくさんあります。
一応すべて目を通す事にしているのですが、たまに「なんだこりゃあ」というものもあります。

2015090202.jpg

何がおかしいと思ったか?ですが、この部分、


2015090203.jpg

おかしいと思う点 その1
ボロアパートに住む貧乏人は追い出して、ピカピカのアパートやマンションに住める人
に市民になって欲しい、ということだと思いました。

私が思うに、生活保護費でやっていけるという事は、ある意味暮らしやすい市であるという事
の表れなのではないでしょうか。
ボロアパートをツブして、ピカピカに立て直すのは政策ではありません。
生活保護を受給している人達が、働いて暮らしていけるように自立できる方法を、政策という
のです。

おかしいと思う点 その2
共産党の市長を、無投票で当選させた事は慙愧に堪えない。

一市民としては、市長が自民だろうが共産だろうが、どうでもいいのです。
打倒共産党!を市民は望んでいないと思います。
「市民の為になる事」をしてくれる人なら誰でも良い、と言うのが本音です。
そう言うのであれば、ご自身が対立候補になれば良かったのではないで
しょうか。
「私が見る限り」ですが、現市長は、ちゃんと市民の為に働いていると思い
ます。

蕨市は、生活保護受給者だけでなく、外国人居住者も多い市です。
ボロアパート解体!打倒共産党!なんて言うのではなく、もっと建設的な
仕事をして欲しいと思います。
少なくとも「保谷武」という人にも、血税が使われているのですから。
-----------------------------------------------------------------
念のため、私自身はいかなる政党・宗教団体・思想団体にも、所属・支持しない
事にしています。
偏った考え方しかできない人達といると、重要な時に判断を誤る事になるか
らです。
-----------------------------------------------------------------

こういう人を見るたびに、なんだか憂鬱になってしまうんですよ。

 

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/09/02 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2236-8b4c9180