BABYMETAL 世界制覇への道

BABYMETAL  ブラスト工房
やってくれました!とんでもなく凄い!


今日は朝から吉報が入り、テンション上がりまくっております。
イギリスの名だたるミュージシャンがライブを行っている、ロンドンのウェンブリーアリーナ
でBABYMETALのワンマンライブが決定しました。
名前を挙げたらきりがないですが、クィーンやラッシュやイエスやABBA(アバ・字が違う)やら
とにかくたくさんの有名ミュージシャンがライブアルバムなどなどを出している会場です。

2016.3.12はX-JAPANそして、2016.4.2はBABYMETALなのです。
Xならキャパ12、000は楽勝埋まるでしょう、という感じですが、BABYMETALは大丈夫?
という声が聞こえてきそうですが、すでにロンドンで何回もライブを行っており、ちゃんと
集客も出来ているので、その辺の心配は全くありません。
と言うか、北欧諸国やフランスなどの周辺国から、どんどん押し寄せてくるでしょう。

昨日のフランクフルトでのライブでは、フェスの時のリベンジを果たしたようですし、
8/29・30のレディング&リーズフェスティバルのメインステージの出来次第では
ヨーロッパでも、もっと盛り上がるでしょう。

彼女達の最終目標・・・世界制覇への道は始まっているのです。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/08/27 17:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2233-4c321fd4