御茶ノ水なんか行かない!

2015082301.jpg
神の御慈悲を・・・・

今日は無理やり時間を作り、東京は御茶ノ水へ行っていきました。
御茶ノ水と言えば、有名な楽器店街なのですが最近、パーツ専門店が
出来たらしいの、買い物に行ったわけです。
私が探しているのは5mmくらいのパーツなのですが、すでに2個割れて
しまっていて、しかもこれがないとギターに弦が張れない!という重要な
パーツなので、今後も破損する可能性が高いブツを、まとめて購入しよう
と思ったわけです。

無事にブツは購入できたので、ちょっと休憩!と思い、喫煙所を探した
のですが、これが全くない!存在しないのです。
変わりに街中に「路上喫煙禁止」の張り紙だらけ。
確かにそういう条例になっているのですが、どこかに喫煙者に対する
救済措置があるものだと思っていたら・・・全くない。
そーか!ロン毛のロッカーがうろうろする街だった御茶ノ水は、行政に
よる管理社会化していたのか!リアル1984かああ!。

と言う事で、今後は御茶ノ水へ行く事をやめました。
私には、新宿も池袋もネット通販もあるもんねええええ!。
(管理しすぎるとこうして、経済の停滞を招くのだよ、千代田区さん!)






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/08/23 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2230-15866c1c