BABYMETAL 8.12 黒ミサⅡ 

BABYMETAL ブラスト工房

行ってきました!BABYMETALの黒ミサⅡ8.21.。
SSA・幕張と2万人以上の会場でのライブは見ましたが、今回はその1/10サイズ
の選ばれし者だけが参加できるライブなのです。

参加にはドレスコードがあり
1.指定のTシャツを着用すること
2.顔を白塗りにする事

1.は簡単なのですが、2.は皆さんいろいろと検討をされていて、選ばれし者に
与えられた、キツネ様からの試練なのです。
BABYMETAL ブラスト工房
記念写真を撮りましたが、簡単なパターンがこんな感じです。

そんな選ばれし者が、2000集まると、どうなるのか!。
場所に選ばれた、新木場studio coast周辺や新木場駅前は、かなり異様な
景色になったわけです。
BABYMETAL ブラスト工房
会場に急ぐ、ゾンビーズのみなさん。

今回は黒ミサですので、参加者は全員男性!という、かなり男臭い感じなので
自分としては前日の、女性限定の赤ミサへ行きたかったのですが、そうもいかない
ので、仕方なく入場。

そして昨夜の演奏は、今まで体感した中で最高に良かったです。
音にこだわるのなら、小さなホールの方が良いのかもしれません。
神バンドの音も3人のパフォーマンスも、目の前で展開される躍動感が凄く、
SU-METALも本調子だったようで、伸びのあるとても響く声が印象的でした。
時間は正味1時間程度だったのですが、内容の濃いとても素晴らしいライブ
でした。

8/29・30は、イギリスでレディング&リーズフェスティバルが行われますが
BABYMETALは両方のメインステージに出演します。
レディングと言えば、1971年から続くとても有名なロックフェスで、ロックミュー
ジシャンならば誰もが出たい!イベントでヘッドライナーはメタリカさんです。
(彼女達は常に「さん」付けで呼んでいます)
ここで成功すれば、BABYMETALの目標である「世界制覇」が達成される
確立が大幅に上がります。

たった数年でレディングのメインステージとは・・・・・・・・・・・
オジサンとしては、これからも応援し続けなければならないのです。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/08/22 17:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2229-8f33304b