ネットの生放送

ブラスト工房
発送商品はすべて「ガラスもの」なので、われもの注意なのです。

今日も夏日の中、元気に仕事をしておりました。
そんな中、パソコンからはニコ生の「甲子園2015」が流れていたりするのですが、これがとても
面白くためになる放送なのです。
特にメイン解説の、野良犬こと愛甲猛の解説が素晴らしいのです。
強打者の良い所、投手の良い所悪い所など、実演しながらの説明は、ものすごくわかり
やすく、誰にでも理解できる内容になっています。
こういう放送ができるのもネットならではの事なので、その特性を生かした番組作りに
も感心してしまいます。

ブラスト工房の地元、埼玉県蕨市では9月から市議会のネット中継&動画配信を始めます。
なかなか傍聴にいけない私のような人間にとっては、とっても有意義なコンテンツになる
わけです。
「そんなの見て、何になるの?」
と言う人がいますが、少なくも自分の払った税金などのお金がどうなるのかは、見ておく
必要があると思うのです。
懸念があるとすれば、あまりに中身の無い内容だとすぐに、誰も見てくれない「オワコン」
になるのでは?と言うところですが、わたしの予想ではたぶん、ツッコミどころ満載の
内容になるような気がします。

地上波の皆さんも頑張らないと、「オワコン」になる日が近いかもしれませんよ!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/08/19 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2227-695af226