新しい期にあたって

BABYMETAL ブラスト工房
今月は、謎のオリエンタル風のデスクトップにしました。

8月になりましたが、ブラスト工房は7月が決算期ですので、8月からが新たなスタートです。
前期は本当にいろいろな事があり、前半はダラダラ、中盤は倒産の危機!、後半は少し上向き
と、まさに絶叫マシーンのような一年でした。
完璧にどん底に落ちていた頃に、唯一の心の支えはBABYMETALでして、
「そんな事をしている場合か?」
と言う状況の中で参加した「キツネ祭り」のおかげですべてが吹っ切れ、
「現在が最悪という事は、あとは昇るだけだな!」
と言う気分になり、なんとかここまで生きながらえているわけです。
本当に、キツネ様と3人の巫女には、足を向けて寝れません。

今期ですが、主たるコンセプトは「当たり障りのある事をする」となりました。
昨夜、元大学講師の高齢の方と花火を見ながら、現行の高齢者対策の問題点や
70年前のシベリア抑留の話など、いろいろな話をしていてつくづく思ったのは、
日本人は、「見て見ないふりをする」「臭いものには蓋をする」という事を繰り返し
現状に至っているという事です。
そういう先送り体質が、上から下までの「無責任社会」を作り上げてきたのです。

よって、当たり障りがあっても、当たり前の事を当たり前のようにやっていく事にし
てどこかで「世間」というものとぶつかったら、弾き飛ばしてやる!ぐらいの勢いで
行こうと思います。

このブログも暴言だらけ・・・という事になるかもしれませんが、これからもよろしく
お願いいたします。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/08/02 20:30 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2218-36b70a50