猛暑と豪雨と人間椅子

人間椅子  ブラスト工房
本日の作業用BGM

今日の最高気温は36度予想でしたが、期待を裏切らずに見事な猛暑でした。
本日は一人でお仕事なので、ずーっと人間椅子のベストを聞きながら作業をし
ていたら、突然の雨が!。
少しは涼しくなるかな?などど思っていたら「あああっ!大変だ」
塗装をしたプレートを外に干していたのです。
水に濡れたら完全にアウトな代物なので・・・・・・・・・ギリギリセーフでした。(よかった)

「賽の河原」「品川心中」「冥土喫茶」・・・など人間椅子の追求する「猟奇と狂気」の
世界に浸っていると、なかなか順調に仕事が進まないので、作業用BGMには
相応しくないのかもしれません(笑)。

それはそうと、11月のオズ・フェスに行く事にしました。
このフェスには、人間椅子・BABYMETAL・オジー・オズボーンと、私の大好物が
揃っているので、やはりなんとしても行かなければ!と思ったわけです。
人間椅子やBABYMETALは、中々見に行く機会がないし、オジーに至っては
二度と見れなくなる可能性も高い(歳だしねえ)ので、ちょっと気合を入れて見てきま
す。

と、晩秋の話をしている場合ではなく、まずは今年の夏を乗り切らねば!。









お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/07/19 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2213-00b64b3c